SSF News

SSF News : 07/09/15

国内の監督も続々登場!
  • 07/09/15

SAPPOROショートフェスト2007では、国内の優秀な作品もたくさん上映しています。
本日最初のプログラムは、国内作品ばかりを集めた「N-A」プログラム。
6人の監督が会場に駆けつけ、作品上映前に舞台挨拶をしてくれました。

■6人の日本人監督が舞台挨拶
kokunai1.jpg

■田村祐樹 監督(作品「ライフ」)
朝からこのような映画館で作品が上映され、嬉しく思っています。
2tamura.jpg

■横田将士 監督(作品「「いくえみの残像」)
昨日、埼玉から来ました。札幌はとても良い街ですね。ぜひ楽しんでください。
3yokota.jpg

■鈴木専 監督(作品「レッツゴー番長 デッドオアアライブ完全版」)
昨日は夜11時頃までずっと映画を観ていました。良い映画祭なので楽しんでください
4suzuki.jpg

■島田英二 監督(作品「ピクニック1号」)
札幌で撮った映画なので、身近に感じてもらったり、新しい視点で街をみてもらえるきっかけになれば嬉しいです。
5shimada.jpg

■澤崎賢一 監督(作品「日常としての表象」)
札幌に来たのは初めてなので、街を散策して、色々なものを見たいです。今日はご来場ありがとうございます。
6sawazaki.jpg

■豊永利明 監督(作品「チョコレート」(N-B)
明日の14時から上映される「チョコレート」という作品を撮りました。
この映画は、永瀬正敏と大森南朋が出演していますが、この2人の競演は初めてです。この作品が札幌で上映されることを嬉しく思っています。ぜひ、明日、観に来てください。
7toyonaga.jpg

  • 関連タグ: