SSF News

SSF News : 07/09/16

お待ちしてます、常連VIPさま、そしてはじめてのあなたも!
  • 07/09/16

今日はVIPパスをお持ちの方にコメントをいただこうと近寄ってみると、
んん? どこかで見たお顔…あ!そのお客様とは、
アメリカンショート・ショートに始まり、ショート・ショートフィルムフェスティバル、そして現在のSAPPOROショートフェストと、出世魚のように名前を変え続けてきたこの映画祭が初めて札幌で開催されたときからずうううううううううううっとご夫婦で観に来てくださった皆勤賞の方なのです! 

感激です!ありがとうございます!
どうですか、今年は?
「上映される作品のクオリティーが年々上がってるなあと感心しています。
以前は1プログラムにいろんなジャンルの作品が含まれてたけど、いまはジャンルごとにプログラムが分けられているから選びやすい。
ただ“コメディーもシリアスもいろいろ観たい”人はかなり迷うでしょうね(笑)」と鋭いコメント、さ、さすがです。

もう1人、VIPパスをお持ちの女性にもお話を聞いたところ、「私もショートショートから観てますよ」とこちらもありがたい常連組!
「友人に誘われて観に来たら、すっかりハマりました。私の好みはアイデア勝負の爆笑系。思いっきり笑える“おバカ作品”をもっと復活してほしいな」
…はい、しっかりと今後の参考にさせていただきます!

札幌や北海道各地のお客様に育てていただき、成長していくSAPPOROショートフェスト。
おなじみの方も、初めてショートフィルムを観る方も、みなさんの一言を、ぜひ会場に残していってください!

  • 関連タグ: