SSF News

SSF News : 08/01/20

SSF2008作品募集開始!

修正
オンライン・エントリーは4月14日(月)まで延長しました!

1月20日より、SAPPORO Short Fest 2008の作品募集を始めます!

SSF2008_opencallstart_jp_450.jpg

今年の募集〆切りは4月6日までとしますが、実際には7日の午後7時まで受け付けます!というのは、ハワイ標準時で6日の深夜までエントリーを受け付けるためです。

今年は洞爺湖でのG8 SUMMITの開催に合わせて、エコロジー、環境、自然をテーマとした作品も募集。スペシャル・プログラムとして上映を検討しています。
toya_03_small_450.jpg

今年から作品エントリー後に応募作品の情報が修正できるなど、応募作品についての管理が出来るようになる予定です。作品エントリー作業をすませると映画祭からメールが送られてきます。作品毎のIDとパスワードが記述されていますので、大切に保管しておいてください。

<作品の応募について>
応募する作品について、作品毎にエントリーフォームへそれぞれ情報を入力してください。エントリーフォームは原則英語での入力になりますので、作品の英語タイトルが必要になります。制作クレジットなどはアルファベット表記。作品シノプシスは日本語でも入力できますが、上映が決まると英語訳も必要なので今から準備しましょう。

日本語の募集要項とエントリーページ:エントリーフォームは英語ですが、日本語のヘルプがあります。

英語の募集要項とエントリーページ

作品部門の応募については、shortfilmdepo.comを利用した作品エントリーも可能です。

  • 関連タグ:
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sapporoshortfest.jp/mtcms/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿