SSF News

SSF News : 08/09/10

マーケットプレビュー受付開始!

marketpriview_banner.gif

今年も掘り出し物が多く眠るマーケットで行われる、通な上映会、マーケットプレビューのWEB受付を開始します。

映画祭にエントリーされる作品は今年も2000本越え2333本となりましたが、映画祭として公開出来るのは150本(ざっくりですが)程度です。新聞広告には197本としましたが、実は12日深夜26:00から行われる「東京オンリーピック」の上映本数は入っていません。上映スケジュールをやりくりしてもこの本数が限界かも?

とはいっても応募作品の大半が眠るマーケット会場にはまだまだすばらしい作品が眠っています。(だから札幌では日本唯一のマーケットがあるのです)
実行委員会がオフィシャルセレクションから泣く泣く削った優秀作品の多くをこのマーケットにおいてプロフェッショナルな方達に紹介していますが、一般の方にも観てもらえるように、簡単なモニターに参加する事でこの上映を観る事ができるようにしました。
10日以降のスケジュールを公開公開しますので、それぞれのプログラムを予約してください。 marketpriview_scheduleはこちら!

メールでの申し込み

メールにて日付、時間、マーケットプレビューのタイトル(アワードウイニング等)とと参加者のお名前を書いてメールでお送り下さい。

  • 関連タグ:
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sapporoshortfest.jp/mtcms/mt-tb.cgi/81