事務局 BLOG

事務局 BLOG : 08/10/18

ブロガーの皆さんありがとう!

今年の映画祭が無事終わって1ヵ月ほど経ちましたが、未だ報告書他、雑務と来年の準備に追われています。報告書準備のために、色々web上を検索した結果、たくさんのblogに映画際の事が書かれていました。来場者アンケートの中に、他の人の感想も聞いてみたいという意見もありました。

SSF2006の映画祭HPには作品毎にコメントを入れられるようになっていましたが、もの凄い数のスパムに連日襲われてこの機能を停止、また、本家HPにコメントを付けるよりも自分のblogにポストする人が多かったのです。

なので今回は、映画際の会期前から会期後までブログに書いてくれたそのブログの数々をランダムに、つまり思いつくままに紹介しようと思います。紹介できるのは、ほんの一部だけですが、皆さん、本当にありがとうございました!

まずは、このブログ

7200389_150x150.jpgシリウス通信
「札幌を中心とした道内の映画自主上映や公演・美術情報」とあるように、市内の文化芸術情報ならここ!映画際に限って言えば、本家HPよりも情報が整理され、なおかつ本家より早く情報を公開してくれます。市内で配られているチラシを元に、ブログアップも速攻です。




7199690_150x150.jpg★銀河ブログ
各プログラム、作品についてコメントあり。







7199314_200x200.jpgくりにゃー のたのた日記
各プログラム、作品についてコメントあり。作品の考察がすごい。







7201217_150x150.jpg田野城寿男が提案する元気になる音楽教育
SSF2008審査員:田野城寿男さんのブログです。映画際の舞台裏が5回にわたって紹介されています。






7201390_150x150.jpgpure joy
この人は先行上映会に参加してくれたようです。







7201463_150x150.jpg代々木よもやま
キノ上映について書いてくれています。







7201591_150x150.jpgぎりぎりSOULな日々
裏SHORTも熱いです!

Fine Time CINEMA -裏 SHORT SPECIAL -
裏 SHORT SPECIAL




7201934_150x150.jpg westさんに短歌を
チケットを買ってブログにアップ!
ありがとうございます。






7202239_150x150.jpgくらしにすと
こちらの方はVIPチケットを購入。全プログラムを制覇してくれたようです。







7202596_150x150.jpg何でもない日、おめでとう
今年の特別企画:真島理一郎監督の「東京オンリーピック」ゲリラ上映参加者です。






7202855_150x150.jpg只今、31歳。
毎年来ていただいているようです。この方はカラーコーディネーターをやっているようですね。






7203110_150x150.jpgエコエコ促進日記!
SSF2008、今年のテーマは「地球環境」。エコつながり。







7203176_150x150.jpgFINE AREA - アジアン家具のファインエリア公式ブログ
スタッフ・ブログに紹介されていました!
驚きと笑い
来年は映画祭公認、応援店・ショップになってください!!!





7203319_150x150.jpgラ・ティーナBLOG
この方はVIPパスを買ったけど、観に来られなかったようです。来年は是非、お越し下さい!






7203360_150x150.jpg★彡★彡★夕張岳徒然情報★彡★彡★
札幌と近郊育児情報ガイド。チルドレンプログラムについて紹介してくれています。SSFでは毎年、チルドレンプログラムは小学生以下、無料です。






7203396_150x150.jpgデコおねえさま部員のブログ
今年のスポンサー企業:インターデコハウスのブログ。ありがとうございます!!出来る社員のお手本です。
映画祭を支える、地元スポンサー。





以上、全てではありませんが、ありがとうございました。
また、過去にブログにもの凄い量の感想をアップしていたエスねこさん、また戻ってくるのを楽しみにしております。

ブロガーの皆さん、来年も宜しくお願いします。

追記:エスねこさんのblogはここでした! あたらめて、ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://sapporoshortfest.jp/mtcms/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





»Pagetop