SAPPORO SHORT FEST | 札幌国際短編映画祭

HOME > > ニュース・ブログ > ボランティアBLOG > 2008年9月アーカイブ

ボランティアBLOG

ボランティアBLOG | 2008年9月

大盛況!! オールナイトショー

DSC_0729.JPG

ボラスタのゆーすけ(つーさん)です。

オールナイトショープログラムが進んでおります。

現在、4:10

あと、終了まで約5時間・・・・。

»Pagetop
オールナイト・ショー!!

どーも、ボラスタの「ゆーすけ(つーさん)」です。

CA370376001.JPG

いよいよ耐久レースである「オールナイト」が始まりました。

0:00から9:30までやっているので是非、東宝プラザに来てください!!

そして、東宝プラザに「モニャ君」の秘密が公開されています!

世界のモニャ君ファンの皆さん、モニャ君を少しでも知ることができるチャンスです。

»Pagetop
レイト・ショー~「東京オンリーピック」~

ただ今、AM3:36

ボランティアスタッフの「つーさん(ゆーすけ)」&「プクチ」です。

CA370372.JPG

ただ今、レイト・ショー中です。

レイトショーは、「東京オンリーピック」を上映しています。

あんな人やこんな人が出演したりと大変面白いです。

13日の深夜0:00から9:30は、毎年恒例の「All Night上映」です。

*上映内容*


「N-B」:国内作品B
「I-C」:アート&ファンタジー
「I-B」:イマジネーション
「N-A」:国内作品A
「I-A」:人間模様

になっています。

是非、御友人と一緒に御覧ください。

»Pagetop
2日目

こんばんは。れみぱんです。はじめまして。

今日は1階と2階を行ったりきたりしていました。

2階ではチケットもぎりだったのですが、当日券の方がけっこう多くてびっくりしましたね。前売りの方が多いのかな、と思っていたので、、、。

外にある看板をみてふらっと立ち寄られる方もいるようで、嬉しい限りデス。
(表に置いてあるパンフがどんどん無くなってます!)

もちろん前売りの方の出足もまずまず。この映画祭の知名度も上がってきたんですね。宣伝したかいがあるってもんです。


さて一階ではVIPパスの受付を担当。もうほとんどの方が映画祭に参戦されてるようです。なかにはSSFの前身の映画祭から参戦、という超常連さんもいらっしゃいました。大先輩?ともっとお話したかったです。

リピーターに愛されるのは、本当に心強いです。

札幌ショートフェストがみんなに愛される祭りになっていきますようにvv

あと4日、頑張りマス!!

»Pagetop
初日、受付にて

皆様はじめまして、フレンチでございます。
ボラスタ一年目、本日、本祭初日を一階レジスト周りで過ごしています。

朝、八時半の集合というスケジュールにもかかわらず、ほとんどみんなが参加しました。学生生活に慣れきったこのボディにはちと負担が大きいようです。

やっぱり初日と言うこともあり、わからないことだらけでございます。分からないことはすぐに分かる人に確認しましょう。だそうです。
今日のご飯はジンギスカン丼と味噌汁でした。おいしゅうございました。

お昼を過ぎて、少しだけ手が空いたので本祭中の様子をお伝えしました。
一階と二階は分業制なので二階についてはまたご紹介します!

フレンチでした!みなさん頑張りましょう。

»Pagetop