バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF NEWS

SSFニュース



【定期上映会】マンスリーショートのお知らせ
【定期上映会】マンスリーショートのお知らせ

マンスリーショートとは、皆様にショートフィルムの魅力を知っていただくために始めた無料の定期上映会です。過去の映画祭で上映した作品を上映、他ではなかなか観る事ができない作品をお届けします。3月は12月と1月に皆様からいただいたリクエストの中から上映作品を選出いたしました。多くのリクエストをいただいたため、全てを上映することは叶いませんが昨年の上映作品を中心に、人気の作品を上映いたします。内容は当日のお楽しみです!

重要なお知らせ
3月のマンスリーショートを持って、一旦マンスリーショートはお休みさせていただきます。再開の折には、広報さっぽろ、Web等でお知らせいたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。


札幌国際短編映画祭・定期上映会/第28回「マンスリー・ショート」

日時:2016年3月10日(木)18時開場、18時30分から 20時終了予定
場所:インタークロス・クリエイティブ・センター 1階 クロス・ガーデン
住所:札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1(アクセスマップ) 
*駐車場はありませんので、お近くの有料駐車場をご利用ください。施設についてはこちらをご覧ください。


*入場無料ですが、上映後に簡単なアンケートに答えていただきます。

【お願い】
会場内には飲食の持ち込みができません。飲み物はクロス・ガーデンの自動販売機を利用してください。

皆様のお越しをお待ちしております。