バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF NEWS

SSFニュース



サンドウィッチマン特別上映について入場のご案内
サンドウィッチマン特別上映について入場のご案内

第13回札幌国祭短編映画祭の特別上映プログラム、『サンドウィッチマン』特別上映について。

10月13日午後6時から上映を予定しています、『サンドウィッチマン』特別上映会について会期前より沢山のお問合せを頂いております。

実行委員会映画祭運営部会では、沢山の客様がスムーズに上映に参加して頂くために、当日のチケット販売と入場について一部、運営方法を変更することに致しました。

『サンドウィッチマン』特別上映会については、専用入場券を配布いたします。


● 前売り券と当日券
前売券を既にご購入の方は、札幌プラザ2・5の一階チケットカウンターで、専用入場券と交換してください。

当日券購入の方も札幌プラザ2・5のチケットカウンターで当日券購入の上、『サンドウィッチマン』特別上映会の専用券と引き換えてください。
購入時に『サンドウィッチマン』特別上映会用に購入とお伝え頂き、専用券をお受け取り下さい。

●高校生無料枠について
札幌国祭短編映画祭は高校生以下無料としていますが、会場の席に余裕のある場合、提供されるものです。今回の『サンドウィッチマン』特別上映会については多くの問い合わせがあるため、限定で50席を確保いたしました。

入場券の受取について
『サンドウィッチマン』特別上映会の専用入場券は下記の日時より提供いたします。

日時:10月13日(土) 午前9:30より入場券の配布を開始します。
場所:札幌プラザ2・5 チケットカウンター

劇場の座席数で約350席ほどを一般来場者向けに提供致します。高校生以下の無料枠については当日の来場者数をみて席に余裕が出た場合、追加で提供する予定です。
*高校生以下のお子様は、学生証か生年月日の分かるものをご持参、ご提示のうえ専用券をお受け取り下さい。

●お詫び
今回の特別上映会については、映画祭という上映形式のため通常の映画館上映とは違う事から、入場方法について一部混乱してしまったことを深くお詫びいたします。また、多くの問合せに対しての回答と今回の発表の内容が一部変更になってしまったことについても重ねてお詫び致します。今回の変更については、ご了承お願い申し上げます。

皆様からの関心の高さと、多くの問合せをお受け致しましたので直前ではありますが、ご来場の皆様が出来るだけみられるような変更と致しましたので、ご了承下さい。


札幌国祭短編映画祭 運営