バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



東京オンリーピック、ゲリラ上映!

12日深夜2時からは、予告どおり「東京オンリーピック」のゲリラ上映を敢行!
スタート時間に目がけてたくさんの方に来場いただき、真島理一郎総監督も感激されていました。
上映がスタートすると、会場は大爆笑の渦。「いきなりこんなテンションでスタートしたのでは体が持たない」(笑)と心配するほどの大盛り上がりでした。(^^)
上映が終わったのは早朝5時。大爆笑の渦から"無事に"解放された観衆の皆さんは、札幌の朝のすがすがしい空気の中、帰途についていました。

舞台挨拶に立つ真島理一郎監督。
深夜2時に集まった"もの好きな観客"(笑)の姿を舞台の上から写真を撮っていました
only_aisatsu.jpg

深夜にもかかわらず、こんなにたくさんのお客様が・・
only_kaijo.jpg

途中、休憩時間もありました。
only_kukei.jpg

上映終了後の真島監督は・・こんなことをしていました。(笑)
only_kani.jpg