バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



BABINとVIPO
BABINとVIPO

毎年3月にVIPOndjc合評会に参加しています。今年も3月10日にスガイで上映予定。

2007年のndjcのプロジェクトで制作された、「BABIN」は札幌でも上映したかったのですが、実現出来ず寂しい思い出があるのですが、先日のベルリン国際映画祭へ参加した平林監督のブログを発見したあとは、「BABIN」のサウンドトラックを担当した渡辺崇のブログで久々にBABINのトレーラーへのリンクがあり。しみじみ見入ってしまいました。



渡辺さんのブログ「やがて傾斜する通路」を観ていると2nd CD「SOIL」も発売中。これがなかなかいいので、SSFのSelected Shopスタッフ Picksに追加してしまいました。

なかなか、いいので購入してみようと思います。



ちなみに、ここ数年毎年行われている、VIPOのndjc合評会は札幌会場のモニターを緊急募集しています。

PS 渡辺さんのYouTubeチャンネルはこちら

BABINの主演:堀部さんと対談。

渡辺さんのブログ「やがて傾斜する通路」にベルリン滞在のエントリーがあり、写真家のワタナベアニさんのベルリン写真がアップされているらしい。ベルリン映画祭周辺の写真なので新鮮でした。
写真家のワタナベアニ@BCCKS / ブックス こんなサービスあるんですね。




ベルリンの写真は上記をクリックまたはこちら