バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



週末プロモーション
週末プロモーション

世間では3連休で楽しそうな人がいっぱいのなか、元気いっぱい映画祭の宣伝してきましたよ!

現在、Pivot、4pla、各店では映画祭の先行上映会へご招待キャンペーンを実施中です。

今年の先行上映会は10月4日(月)に大通公園特設のホワイトロックシアターで行います。
今回、どんな上映会になるのか、不安も多少ありますが、どんな雰囲気になるのか、とっても楽しみです!

上映会でのプログラムは現在未定ですが、すでに行ったプレス試写やPR上映会で観客の皆さんの反応が良かった作品や、注目作品をピックアップして上映いたします。

ぜひ、映画ファンの皆さんも、お祭り好きな皆さんもどしどしご応募ください。

Pivot の応募箱は3階エスカレーター付近にあります。
4plaの応募箱は7階エスカレーター横にあります。


ちなみに今日は、事務局、映画祭ボランティアスタッフ、助っ人に来てくれている北大のクラークシアターのスタッフでプログラムガイドを配布してきました。

「SAPPOROショートフェスト先行上映会ご招待キャンペーン中で~す」と宣伝してきました。

こんな感じ↓
0919promotion_01.JPG

Pivot前はこんな感じ↓
0919promotion_02.JPG

テレビを置いて上映作品のダイジェストを流しております。
結構「なになに?」と気にかけてくださる方が多くて嬉しいです。

今日は全部で800部から1000部ほど配布してきました。
あっという間になくなりました。
お手にとってくださった皆さん、ありがとうございます。

明日も同じくPivot前にて、映画祭の簡易版のチラシを配布して、PR活動行います!
テレビも同じく設置しますので、ダイジェストムービーをちらりと見に来てください。