バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



昨日から今日そして明日のできごと
昨日から今日そして明日のできごと


今年の札幌国際短編映画祭、開幕いたしました。
これも、ひとえに映画祭を支えてくださる企業・団体の皆さま、そして観客の皆さまのおかげです。

一昨日の5日に前夜祭としてオープニングレセプションパーティを行いまして、
昨日、6日より、今年の映画祭、いよいよ開幕いたしました。


オープニングレセプションパーティにはたくさんのテレビカメラが入り、
例年以上の熱気に包まれておりました。

昨日6日からは、いよいよ映画祭初日を迎えました。
午前10時からと、2回目の11時45分の上映は無料上映プログラムで、
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございます。

↓11時45分からの「A bed 二十歳の恋」の入場を待つお客様の様子。
theater_oct06_01.JPG

また、開催初日ということもあり、入場のお客様のご案内が遅れましたこと、
トラブルが発生してしまいましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。

なお、14時以降の通常上映、「I-A」プログラム、「F-A]プログラム、「N-A」プログラム、「I-B」プログラムも
たくさんのお客様が来場くださいました。
ありがとうございます。

ホワイトロックシアター内ですが、屋外に特設しているテントのため、
夜になるとやはり会場内が冷えます。

ひざ掛けの貸し出しなどご案内もしておりますが、
夕方以降の上映にいらっしゃる際は、
多少寒さ対策をされてくると快適にご覧になれます。

ご不便おかけいたしますが、皆さまのご協力をお願いいたします。


その他、映画祭会場内では公式グッズも各種販売中です。

theater_oct06_03.JPG

さっぽろスイーツカフェ、とのコラボ。
映画祭のマスコットキャラクター、「モニャ君」のクッキーも好評発売中です。

theater_oct06_04.JPG

かわいらしく、とても美味しいです!
数量限定の人気商品なので、お求めはお早めに。

もう一つ人気な商品がこちら。

theater_oct06_05.JPG

SSFのDVDです。
2006-2007年の受賞作品を集めた、Vol.1。
2008年の受賞作品を集めた、Vol.2。
それぞれ、映画祭特別販売価格で、1000円です。

しかも、Vol.1&Vol.2のセットはなんと、1500円です。
これは、2本セットのこちらを購入するのがとてもおすすめです。
人気商品です。こちらも数量50セット限定ですので、欲しい方はお早めに。


さて、明日(また日付をまたいでしまいましたが)も皆さまのご来場、
映画祭スタッフ一同お待ちしております。