バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



CLARK THEATER に行ってきました。
CLARK THEATER に行ってきました。

だいぶ今年の映画祭の後片付けの目処もたってきましたので
連携企画でお世話になっているCLARK THEATER へ行ってきました。

初日には学生映画の上映会と交流会、に参加させていただいたのですが
若いエネルギーにいい刺激を受けてきました。

そして昨日は「メアリー&マックス」を鑑賞してきました。
とてもいい作品でした。
この作品を選んだCLARK THEATERのみんな偉いなぁなどと
関心させられました。

こちらの映画祭は11月2日から6日まで
北海道大学クラーク会館 講堂 にて開催しています。

長編から短編プログラム、企画プログラムなど
盛りだくさんで開催中です。

ちなみに、今年の札幌国際短編映画祭で上映した
学生作品の中から、クラークシアターの皆さんで
セレクトした作品の上映もあります。

「SSF国内外短編映画」と題して、以下の日程で上映されます。

11/3(木)11:55~13:35
11/4(金)11:20~13:00
11/6(日)15:40~17:20

日曜日の上映にはまだ間に合いますと思いますので
ぜひおでかけくださいませ!

ちなみにこのプログラムですが、
子ども審査員賞の金賞作品や
今年の映画祭のグランプリ作品が上映されますので
充実した内容です。

■CLARK THEATER 2011
http://www.clarktheater.jp/ct2011/

■北大映画館プロジェクト
http://www.clarktheater.jp/