バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



2月になり、エントリーも500本を超えました。
2月になり、エントリーも500本を超えました。

お陰さまで順調に応募エントリーが集まってきています。
ありがとうございます。

これから応募しようかな、と検討している皆さまへ。
WEBでのエントリー締切は3月15日(木)です。


詳しい応募方法についてはこちらの記事をどうぞ。

エントリー数はブログ記事のタイトル通り、500本を超えました。
到着DVDは、150本ほどになりました。
少しずつですが、プレビューも始めています。

現在開催中のクレルモンフェラン国際短編映画祭のマーケット会場で
作品募集の宣伝をしているので
今月中旬くらいから、また応募数が増えるのでは...?と予想しております。

もちろん、国内からの応募もお待ちしております!
昨年はオフシアターでの上映も含めて国内作品を60本ちかく上映しましたが、
ぜひ、今年もたくさんの国内作品を映画祭で紹介したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

作品部門は2011年1月以降に完成した作品を募集中。
ほかの映画祭や上映会などで既にお披露目された作品でも構いません。
どしどし、力作をご応募ください。
(上映歴や受賞歴などありましたら、作品情報にぜひ登録してみてくださいね。)


さて、ちょっと前まで新年の気分だったのに気付けば2月突入。
事務局のカレンダーも新たにめくりました。

ssf2011_0201.jpg

まだ先とはいえ、4月まで並ぶと気が引き締まります。
今年は9月開催予定なので、去年より全て1ヶ月前倒しするつもりで
これから準備を進めていかねばなりません。

まずは、応募作品のプレビュー。これが肝心。

そんなプレビュー作業に参加してくださる方を募集中です。
札幌市、または札幌近郊にお住まいの方限定ですが、
映画好き、映画祭が好き、という方はこちらもよろしくお願いいたします。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。
(現在、2名の応募をいただいています!)


寒い日が続きますが、どうぞ皆さん元気にお過ごしください。
(今日の札幌の最高気温は−4℃みたいです!)