スペシャルプレゼント
| | トラックバック(0)

iron_mark.jpg

2009年度の授賞式では、マーク・マクルーアさんがサインいり写真をプレゼントしてくれる一幕もありました。
直に本人からもらえるなんて嬉しいですね!


さて今回は、2009年度準グランプリを紹介します。
チーム吉田の「Night in Sapporo」



アイアンフィルムメーカーコンテストでは珍しいホラータッチの作品です。
映画の撮影は、夜になると照明が必要になるのでなかなか難しくなります。
特に今回の場合は、たったの24時間で映画スタッフもごくわずかという状況では尚更です。
それをアイテムと、外灯のあかりで上手くカバーしています。
外灯のほどよいあかりが作品にほどよい緊張感を与えていますね。

このチームは、役者さんへのメイクもこだわっていました。
本当に24時間?!って驚きますね。
アイディアと、こだわりに脱帽です。

映像だけでしっかり内容が伝わると審査員にもよい評価を頂いた作品です。
来年度は、アクション作品などがあると面白いかもしれないですね!

24時間で果たして殺陣を撮りきれるのか??



カテゴリ:Pick Up
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スペシャルプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://sapporoshortfest.jp/mt-new/mt-tb.cgi/352