SAPPORO SHORT FEST | 札幌国際短編映画祭

HOME > ニュース・ブログ > ボランティアBLOG > 2日目

ボランティアBLOG

ボランティアBLOG : 08/09/11

2日目

こんばんは。れみぱんです。はじめまして。

今日は1階と2階を行ったりきたりしていました。

2階ではチケットもぎりだったのですが、当日券の方がけっこう多くてびっくりしましたね。前売りの方が多いのかな、と思っていたので、、、。

外にある看板をみてふらっと立ち寄られる方もいるようで、嬉しい限りデス。
(表に置いてあるパンフがどんどん無くなってます!)

もちろん前売りの方の出足もまずまず。この映画祭の知名度も上がってきたんですね。宣伝したかいがあるってもんです。


さて一階ではVIPパスの受付を担当。もうほとんどの方が映画祭に参戦されてるようです。なかにはSSFの前身の映画祭から参戦、という超常連さんもいらっしゃいました。大先輩?ともっとお話したかったです。

リピーターに愛されるのは、本当に心強いです。

札幌ショートフェストがみんなに愛される祭りになっていきますようにvv

あと4日、頑張りマス!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://sapporoshortfest.jp/mtcms/mt-tb.cgi/90

»Pagetop