事務局 BLOG

事務局 BLOG : 09/07/24

ボランティア増殖中!
  • 09/07/24

今週はボランティアが頻繁に事務所に来て、手伝ってくれます。感謝!

新規でボランティアに登録してくれる人が増えてきてます。

09_0723_01.JPG

↑クリエイティブ系のボランティアはイラストレーターでトレース作業中!ペンツールを使うのはあまりなじみがないそうです。マニュアル本持参できてくれましたが、裏技も伝授したので、最後にはしかり使いこなしていました。ありがとう!これでプレゼン資料が作れます....。

09_0723_02.JPG

こちらはサポート系ボランティア。
写真を撮ったので固まってます。ごめん。

09_0723_03.JPG

2人組で作業中。誘い合って参加してくれているボランティアの学生さんです。

09_0723_04.JPG

09_0723_05.JPG

こちらの学生ボランティアさんは、フランス語の勉強をしながら、うまく時間を使って手伝ってくれています。偉い!
このあと、仕事帰りのボランティアさんが、来てくれました。遅くまでありがとうございます。

映画祭の本祭開催までは地味な作業が続きます。でも、これが映画祭のイベント制作の深部です。地味な部屋なのが申し訳ないです。

ただいま、クリエイティブ系のボランティア大募集!!

映画祭のオフィシャルセレクションが決まったので、事務局では制作物を沢山作らなくてはならないのです。フォトショップ、イラストレーターなど画像処理経験者大歓迎です!もちろん学生も可。上映作品のプレス用写真の編集、一番楽しい仕事です。

ボランティア随時登録受付中です。
メールはこちら。



infomail_QR_code.gif

»Pagetop