バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



10月開催に向け審査中ですが、すでに息抜き
10月開催に向け審査中ですが、すでに息抜き

先日、東京のショートショートフィルムフェスティバル&アジアが始まったばかりですが、SSFはこれからが10月の開催に向けての準備で忙しくなってくる時期です。連日応募作品のプレビュー作業を行って、事務局スタッフはフラフラです。既に数百本のプレビューを終えても、まだ残る応募作品に向き合っている姿はあたかも業の域に....。

そんなプレビュー作業の合間に息抜きするのですが、やっぱりビデオを観てしまいます。
そんな息抜き用ビデオをご紹介。


てにすこーつ
blogotheque.net/Tenniscoats,5411
ビデオカメラと音声さんで世界中回っている人たちっているんですね。あっぱれフランス人です。

ついでに、「All Tomorrow's Parties」のDVD発売に合わせたティザーも。

イギリスで行われている「All Tomorrow's Parties」のドキュメンタリーDVD発売に合わせた、最初の10分間のティザービデオです。
ドキュメンタリーのオフィシャルサイト:
http://ourtrueintent.com/
2009年に各国の映画祭で公開された長編ドキュメンタリーですが札幌では上映できないのでここで紹介。日本でも公開はされなかったようです。ちょっと元気になったでしょうか?UKファンには楽しめると思います。
<All Tomorrow's Parties>のオフィシャルサイト:
http://www.atpfestival.com/

購入はこちら

今週末にはショートショートフィルムフェスティバル&アジアに行ってきます!