バックナンバー
iPhone App spotlights.jp DVD amazon

FESTIVAL UPDATE

映画祭アップデート情報



スペイン・ショート上映作品変更についてのお詫び

スペイン・ショート上映作品変更についてのお詫び


このたびスペイン・バルセロナの短編映画祭Mecalより、プログラム上映について打診があり、本映画祭(SAPPOROショートフェスト)で上映することになりました。
映画祭開催直前に、上映素材が届きましたが、事前に合意した作品リストと実際に送られてきた内容が大幅に異なりました。事務局では再度素材を要求したのですが、再び同じ内容の素材しか期日までに届きませんでした。

そのため、スペイン・ショートというスペインの秀作を紹介するプログラムでしたので、映画祭に応募がありましたスペインの作品を追加、新たにプログラムを編成しました。

本来であれば事前に告知すべきところでございましたが、告知のいとまがなく上映に至った事については誠に申し訳ございませんでした。また、R指定としたプログラムとして告知してあった作品が含まれていた事については、事前に周知出来なかった事を深くお詫びいたします。


2010年10月7日


SAPPOROショートフェスト映画祭 事務局


再編成後の上映作品は下記の5作品となっております。

Sofia / Álvaro Pastor
The blind spot / Alex Montoya, Raúl Navarro
24 instants / Daniel Chamorro
以上が予定されていた作品に2作品を追加。
DIRTY MARTINI / Iban Del Campo(Midnight プログラム)
BEFORE YOUR EYES / Aaron J. Melian(I-Aプログラム)