バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



子供審査会!

第3回目の映画祭で子供達による子供審査員賞を決める事ができました。今年のチルドレンプログラムで上映される22作品の中から、子供達が3作品を選出。受賞作品は後日公式に発表されます!

ここでは、その模様を公開します!10人の小学生のみんな、お疲れ様でした。また付き添ってくれた保護者の方々と会場を提供してくれた、内田洋行に感謝!

uchidayoko_faca.JPG

uchida_entrance.JPG
↑今回会場を提供してくれた、内田洋行のU-cala(ユーカラ)

kodomoshinsa_01.JPG
kodomoshinsa_kids_w_tanoshiro.JPG
↑国際審査委員の一人、田野城さんも急遽参加してくれました!やっぱり地元から審査員として参加してもらえると交流があっていいですね。

kodomoshinsa_02.JPG
kodomoshinsa_03.JPG
kodomoshinsa_06.JPG
チルドレンプログラムで上映されるのは、全22作品。一日ですべて見てくれました。


kodomoshinsa_04.JPG


kodomoshinsa_05.JPG

見終わったら作品毎に感想を書いてもらいましたが、子供審査委員、真剣です!


kodomoshinsa_07.JPG

kodomoshinsa_08.JPG
↑田野城さんも交えて、賞を決めていきます!子供の意見に感心。
受賞作品は後日、発表します。お楽しみに。