バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



DVD整理
DVD整理

すっかり寒くなってきたと思ったら、あっという間に12月です。
映画祭が終わってホッと一息、なんて思っていますが
来月からの募集準備もそろそろし始める時期になりました。

そんな中、昨年の映画祭応募されたDVDの収納・整理をしています。

毎年、映画祭に応募されたDVDは以下のように一年間棚で保管しています。

before.jpg


しかし、次の年の応募DVDを保管するために古い物から順に
プラスチックケースに入れて保管しなおします。

こんな感じ。↓

case.jpg

昨年は3411本のエントリーがあったので、保管用のケースは21個にもなりました。
毎年のことながら、結構な数です。

今年が映画祭5年目なので、もうこの保管ケースの山は4つめになります。


ちなみに、先ほどの棚はここまで空っぽになりました!

after.jpg

ここから今年の分を詰めていきます。