バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



映画祭開催まであと15日です。
映画祭開催まであと15日です。

...とタイトルを打ち込んでみて
焦りとともに何故かやる気が高まりました。

ちょっと気が早いけど、最後の追い込みをかけようといった
感じかもしれません。


さて、事務局では最後の追い込みで
映画祭のプロモーション活動も予定しております。

先日、A5冊子状のプログラムガイドが納品されたので
こちらもガンガン!配布に回らねばなりません。

あぁ、まだこんなに事務局にあるんですよ。

ssf2011_0919.jpg

これからガンガン!配布しに行きます。

あわせて映画祭のボランティアスタッフが
各所に配布をしてくれています。

今日明日に、以下3カ所にお届けされる予定です。

castanet(カスタネット)さん。
http://www.castanet-jp.com/index.html

ノムラーノさん。
http://www.nomrano.com/
オサレなお店でいつも美味しいイタリアンがいただけます。
さっぽろオータムフェストのタパスブースに参加しています。
今度は23日だそうです。

アトリエメゾンさん
http://www.barbuto.jp/maison.html
皮職人さんでもありますが、イタリアンの腕もあり、
パスタやカレー、コーヒーも美味しいお店です。

良いなー。
美味しいコーヒーやランチでステキな時間を
過ごしたいですよね
(現実は、インスタントコーヒーとカップ麺を食べながら想像...)


そのほか、市内観光案内所や市役所、各区役所などにも
順次プログラムガイド設置の予定です。

映画祭の参加者(監督・スタッフなどの皆さま)の申込も集まってきました!
お陰様で、コンペ作品もオフシアター作品からも続々と参加予定です。
また、海外から参加する監督たちもいますので、これは楽しみです。

ぜひ、今年の映画祭もたくさんの方に楽しんでいただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。