SSF 事務局ブログ
映画祭も中盤。
今はオールナイト上映真っ最中です。
昨日回収したアンケートからプログラムや作品についての
感想を少し紹介させていただきます。
・北海道ミュージックビデオ
普段インディーズの方々の音楽を聴く機会があまりないので
こんな風に色んなジャンルの作品を大画面で観られてとても良かった。
来年もまたやってほしい。
音楽もとても素晴らしかったのですが、映像があることで作品の温かさがより
伝わりました。とても良かったです。
・I-D
ギルトは内容が分かりやすくて、飽きずに観ることができた。
エクスターナルワールドはとても笑える作品でした。
サプライズがテーマなだけあって、意外性があったり、
どんでん返しがある作品が多くドキドキした。
ちなみに、この上映回での一番人気は
「エクスターナル・ワールド」、
その次は
「ギルト」でした。
・N-B
墨田区とスクリプト2作品は甲乙つけがたい...!
それぞれ楽しさがあります。
どれも短い作品なのに、心打たれるものばかりでした。
「スクリプト」心臓ばくばくでした。
ファーストタイムは見ていてドキドキ胸の高鳴りを感じた。
ちなみに、この上映回での一番人気は
「スクリプト」、
その次は
「墨田区京島3丁目」でした。
・N-A
フォーギブ、美雪の風鈴が良かった。
ちなみに、この上映回での一番人気は
「フォーギブ」、
その次は
「美雪の風鈴」でした。
・I-A
各国の雰囲気や特徴がでていて楽しめた。
「ルック・ビフォアー」は間合いが良かったです。
アーユーリービング、4〜5分の時間で感情表現が素晴らしい。
クスッとくる作品が多かった気がする。
女性におすすめを観ました。どれも面白くて楽しめました。
「女性におすすめ」の的が当たっていて良かったです。
ちなみに、この上映回での一番人気は
「ジョセフィーヌという名前の女の子」、
その次は
「海にたどりつくまで」でした。
・I-B
ラ・デタントの映像音楽が面白かったです。
ブロークン・ナイトは怖かったです...。
ブロークン・ナイトは学生監督と知ってビックリです。
ちなみに、この上映回での一番人気は
「キス・ビル」、
その次は同点で
「ラ・デタント」と「ブロークン・ナイト」でした。