カテゴリー
バックナンバー
iPhone App spotlights.jp DVD amazon

SSF STAFF BLOG

SSF 事務局ブログ



街角プロモーション

札幌はすっかり秋の気配で涼しいというか、肌寒くもなってきました。
今日は映画祭のボランティアスタッフ10名と映画祭スタッフ2名で
プロモーション活動を行ってきました。

Read More ≫



週末プロモーション

世間では3連休で楽しそうな人がいっぱいのなか、元気いっぱい映画祭の宣伝してきましたよ!

Read More ≫



レインマン」のオスカー脚本家 バリー・モロー氏 

ダスティン・ホフマンとトム・クルーズ主演し1982年にアカデミー作品賞・脚本賞受賞した映画「レインマン」の原作・脚本が、このバリー・モローさん。そして、その奥様のバレリーさん。カリフォルニア・インデペンデント・フィルム・フェスティバル2009の時に出会いました。

Read More ≫



今年のポスターできました!

今年のポスターができました。
これから札幌市内各所にポスターを貼りにまわります!

Read More ≫



チケット発売は本日です!

今年の映画祭チケットは本日発売です。前売り券は5種類あります!

Read More ≫



作業中です。

もう、8月も終わりに近づき、札幌は涼しくなってきました。
事務局では10月の開催に向けて日々作業中です。

Read More ≫



第一弾のチラシが完成しました。

本日、やっと映画祭の第一弾のチラシが完成いたしました。
今年は鮮やかなピンク色がよく目立ちます。

Read More ≫



昨日記者発表しました。

今年の映画祭の概要を昨日、記者発表いたしました。
5周年企画でスペシャルな企画にご期待ください。

Read More ≫



映画祭もろもろ準備中。

今日で7月も終わり。
映画祭開催まであと2ヶ月ほどとなりました。

Read More ≫



10月開催に向け審査中ですが、すでに息抜き

先日、東京のショートショートフィルムフェスティバル&アジアが始まったばかりですが、SSFはこれからが10月の開催に向けての準備で忙しくなってくる時期です。連日応募作品のプレビュー作業を行って、事務局スタッフはフラフラです。既に数百本のプレビューを終えても、まだ残る応募作品に向き合っている姿はあたかも業の域に....。

そんなプレビュー作業の合間に息抜きするのですが、やっぱりビデオを観てしまいます。
そんな息抜き用ビデオをご紹介。


てにすこーつ
blogotheque.net/Tenniscoats,5411
ビデオカメラと音声さんで世界中回っている人たちっているんですね。あっぱれフランス人です。

Read More ≫