バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF NEWS

SSFニュース



国内作品:N-Bプログラム
国内作品:N-Bプログラム

つづいて、国内作品のプログラムN-Bです。

■やさしいマーチ
監督 :植草航/ Animation/Japan

ただ存在するだけの怪獣を消すために要領の悪い少女が様々な無駄な記憶で自分なりの前進をしようとする。
※こちらの作品のトレーラーは公開しておりません。


■土踏まずは夏を知らない
監督 :白田明日香/ Animation/Japan

暑い日差しの夏の午後。女は夢を見ていた。脱いだ服は奇怪な虫に変貌し、彼女の体を食べ始める。


■スクリプト
監督 :アルベルト・ベントゥラ/ Experimental/Japan

4人の男女が、ある実験に参加して...。真っ暗な部屋に10分間座るだけで10万円をもらえるという心理実験の物語り。


■The First Time
監督 :エマニュエル・オセイ・クフォー/ Fiction/Japan

初めて恋をした少女の話。友人のコウイチは、ガールフレンドをどうやって誘うか悩んでいる。
ヨヨコは「あたしが教えてあげようか?」と言い出すが、心の中は複雑だった。


■TATAMP
監督 :水江未来/ Experimental /Japan

生物はそれぞれ一つの音を持っている。生物たちの構成の仕方によっては、音はノイズにもなり音楽にもなる。


■墨田区京島3丁目
監督 :吉田浩太/ Fiction/Japan

噂の「カニチャンコスメ」を衝動のままに万引きしてしまい...。人情ある下町で万引きを通して女子高生が成長していく青春ストーリー。