バックナンバー
spotlights.jp DVD amazon

SSF NEWS

SSFニュース



2015年ボランティア募集のお知らせ
2015年ボランティア募集のお知らせ

第10回札幌国際短編映画祭:10月7日(水)〜12日(月・祝)の開催に向けて今年も市民ボランティアの募集を開始します。

vol_11_12.jpg
開催までの事務局の様々な活動をサポートしてくれるボランティアを募集。

映画祭の新しい事務局で一緒に映画祭準備をしてくれるボランティアを募集予定です。
*2014年のボランティア参加者は直接、事務局に電話で再登録を申請するだけで更新できます。
(再登録は幾つか確認事項がありますので時間の余裕をみてお電話ください。)

活動内容は募集要項を必ず確認してください。また、パソコンからのメールを受け取ることが出来る方のみ募集しています。

2015年ボランティア募集要項PDF
PDF-Icon_48.jpg ボランティア募集要項

ボランティア登録希望の方は、映画祭事務局までメールで連絡してください。事務局でボランティア登録のインタビューを行います。
メール送信:SSF2015ボランティア登録希望
メールには氏名を必ず記入してください。

ボランティア登録用紙 PDF
PDF-Icon_48.jpg ボランティア登録用紙PDF


ボランティア登録には登録用紙の記入が必要です。事前に必要事項を記入して持参する事も可能です。

今年もボランティアの方達と楽しい映画祭を作っていきたいと思います。